2012年9月20日木曜日

ゴーヤジュース

先日、沖縄で国際通りをぶらぶらしていたときのこと。

お茶しようと入ったお店でちょっと気になった、ゴーヤジュース(生ジュース)の文字。

おいしいの?

と思いつつものは試しに頼んでみました。
というのもゴーヤが大の苦手。おいしさが理解できないのです。

出てきたジュースはほんのりと緑色したジュース。(写真がなくて申し訳ないです!)
飲んでみると甘いんだけど後味が苦い、でも全然イヤではなかったです。
ゴーヤとバナナにちょっと蜂蜜を混ぜているそうです。

旅行に出る前も忙しく、旅行中もハードなスケジュールだったので疲れがたまっていたのですが、
不思議なことに飲んだ後は体がスキッとして軽い。

お疲れのときは是非お試しください。

それからというものグリーンスムージーが気になって仕方がない。

オススメレシピあったら教えてください!


ちなみにお店は、
琉宮
http://www.ryugu.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿