2012年7月5日木曜日

東京

 かんなさんも先日行っておられたようですが、ボクも7/3・4と東京に行ってきました。
3日の夕方から行われた、某局某番組の子供向け試写会が一番の目的でした。


せっかく行くのだから、色々と行きたいという貧乏性が出てしまい、3日13時着、4日16時発という日程にも関わらず、1人過剰なスケジュールで動き回ってしまいました。


新宿/池袋千駄木渋谷青葉台/多摩センター/恵比寿


これ、全て下りて、周辺を歩き回った駅です。大体エリアは近いとは言え、自分でも自分がこんなに動き回るような人間だったとは思いませんでした。おかげで、足はパンパン、大荷物だったので、肩もパンパンです。楽しかったとはいえ、貧乏性、かなり注意が必要です。


そして本題の試写会、子供たちの反応が見れて、こんな風に見てるんだーとか、ここに反応するのか、普段PCに向かって、アニメーションを作っていると全くわからない、生の反応が見れて、とても実のあるものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿