2011年11月15日火曜日

今週は作品撮りDAY'S!!!!!!

今週は仕事が空いたのでじっくりと作品撮り!
久しぶりの物撮りに挑戦中!普段は仕事でもプライベート作品でも人物撮りが多いのですが、物も決して苦手ではありません。
どちらかというと好きな方ですが今回は苦戦しています・・・。
特にカメラのスペック上(メーカーのハイエンドモデルなんですが・・・)のシビアな問題に改めて直面し可成り悩まされています。メーカーに対処方法を聞いたらスペックの問題状解消できないと言われ・・・「なんでやねん!」と言ういたたまれない気持ちで僕も「putain bordel de merde!!!」あっ!下品なお言葉を使ってしまった・・・。(笑)
でも、こんな時間が凄く新鮮に感じ、自問自答しながらの作品撮りって久しぶりだ〜。
とは言え、いつまでも今週のような至極の時間があると閑古鳥が鳴いてしまいますが(笑)

写真は今日撮ったものを加工して遊んでみました!

0 件のコメント:

コメントを投稿